バリの本当の自然に触れることができる

投稿日:2018年04月11日 満足度: ポイント
投稿者
みさみさ様 (20代女性)
ご利用形態
グループで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島にもネイチャーアクティビティが楽しめるところが数多くありますけど、やはり人間の手が加わっていたり、エンターテイメント的な演出がされているのは仕方ないです。でもこちらの西部国立公園ツアーは、国立公園なので勝手に人間の都合で自然をいじってはいけない規則のため、本当に手付かずのバリの自然の中で、自然を壊したり邪魔しない程度に楽しむことができる、本格的なネイチャーアクティビティが楽しめました。私たちは午前中にジャングル・トレッキングツアーに参加した後は、午後にマングローブツアーに参加しました。森ではたくさんの動植物を観察できましたし、海ではマングローブ林だけでなくとてもきれいな海を見ることができてとてもよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回の旅行では本当にお世話になりました。現地でも電話すれば、すぐに追加でオプショナルツアーを追加手配できました。日本人スタッフさんが対応してくれて、海外旅行の不安も感じませんでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回みさみさ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャングル・トレッキングツアー : https://www.bali-kankou.com/ka-act/nationalpark-balibarat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加