未体験ゾーン

投稿日:2018年04月11日 満足度: ポイント
投稿者
Hina様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島は今まで数回旅行して、主要な観光地やスポットは一通り行きましたが、まだ西部のほうは未体験だったので、今回カーチャーターをして行ってみることにしました。少し遠かったですけど、国立公園に指定されているというエリアは豊かな自然が色濃く残っているところでした。いろいろ調べてみると、この国立公園でしか見ることができないというジャラックプティという鳥がいて有名らしいので、午前中はバードウォッチングツアーに参加してみることにしました。鳥や獣の鳴き声がする熱帯雨林の中をガイドさんと一緒に歩いてまわりました。日本の双眼鏡は性能がいいので、持っているなら持参したほうがいいですよ。ガイドさんは目がいいだけでなく知識も豊富でいろいろな鳥を見せてくれました。バリ島にはいろんなアクティビティがありますけど、ここはさすが国立公園という大自然が堪能できるのでおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつもバリ島旅行の際にはお世話になっています。スタッフさんが知識豊富で頼りになります。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Hina様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バード・ウォッチングツアー : https://www.bali-kankou.com/ka-act/nationalpark-balibarat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加