盛りだくさんの楽しいアクティビティ

投稿日:2018年04月10日 満足度: ポイント
投稿者
望月貴明様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でおすすめのアクティビティといえば、4種類のアクティビティが一度に楽しめる4イン1パッケージです。自分たちは男2人だったので、アウトドア系のアクティビティ中心に滞在中は過ごしましたが、この4イン1は値段が安いにもかかわらず、いろんな種類のアクティビティができるのでよかったです。中には日本では見たことのない初体験のアクティビティもあり、日本では出来ないことができる興奮がありました。田園風景の中をドライブしたオープンカーは、クラッシックタイプのフォルクスワーゲンで絶対に車検が通らなそうな古さが逆にすごく格好良かったです。サイクリングも見える風景が、田んぼだったりヤシの木の林だったリ、バリ島情緒溢れていて、ペダルをこぐのも気分爽快でした。ATVは男だったら絶対楽しいと思います。初めての運転でしたけど、意外と仕組みが簡単だったし、コースもそれほど起伏も激しくないところだったので、安全に楽しめました。最後は乗馬体験をしましたが、ビーチが西海岸なのでサンセットがすごくきれいに見えました。観光客もいない静かなビーチを馬に乗って散歩するなんて、本当に贅沢な体験でした。バリ島でしかできないアクティビティをたくさんできて大満足の一日でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

穴場っぽいメニューが豊富で楽しいホームページでした。アクティビティもそうだけど、レストランとかスパも「知る人ぞ知る」的なところがたくさん紹介されているし、値段も安いし、さすがバリ島にある旅行会社だと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回望月貴明様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アクティビティ4in1 : https://www.bali-kankou.com/ka-act/super-cheap-4in1.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加