トラガワジャ川ラフティングがしたくて申し込みました

投稿日:2018年04月10日 満足度: ポイント
投稿者
ひ様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島に行ったらラフティングをやりたいと思っていました。ラフティングではアユン川よりもトラガワジャ川のほうがスリルがあると聞き、トラガワジャ川ラフティングのできる会社を調べていたところ、アラム社というところではトラガワジャ川ラフティングにサイクリングをプラスしたパッケージが激安であったので申し込みました。2つまとめることで割引が利きますし、1日をもっと有効に使えるので、一石二鳥でした。午前中はまずサイクリングをしましたが、特に有名でもないバリの普通の村の風景がとても綺麗なのが感動しました。バリの自然や文化、生活、伝統などを見て感じることができる内容のコースで、ガイドさんの説明もよくて楽しめました。トラガワジャ川ラフティングは大雨の翌日だったので川の流れも激しく、途中川に放り出されることもありましたが、それだけエキサイティングなラフティングだったと思います。両方とも楽しかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スタッフさんはみなバリ島に住んでいるプロなので、ツアー選びに困ったとき、相談すると的確な回答がもらえます。すごく頼りになりますし、土日も夜間も対応してくれるので、頼りになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ひ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サイクリング+ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/super-cheap-2in1-alam.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加