大人にぴったりのアクティビティ

投稿日:2018年04月10日 満足度: ポイント
投稿者
加治肇様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島ではいろんな種類のアクティビティが揃っていますが、若者向けのものが多いですね。でも大人にも楽しめるものも揃っているのがさすが世界的な観光地バリ島だと思います。私たちがやったホースライドなんかは大人にこそぴったりだと思います。海辺を馬に乗って散歩できるなんていうのは、なかなか日本ではできない贅沢な体験でした。1時間でも十分やりごたえがありましたね。馬もとてもおとなしくて、危ない思いもしませんでした。スランガンというビーチはとても海がきれいで、観光客も少なく、穴場ビーチだと思います。観光地からのアクセスもいいので、観光の途中に立ち寄るのもいいかと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約の手配も早く、送迎の時間もすぐに教えてもらえたので、その後の予定なども立てやすかったです。メールの返信が早いというのは、一番重要なことではないかと思うので、とても優秀な会社だと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回加治肇様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スランガンビーチ ホースライド : https://www.bali-kankou.com/ka-act/horseride-serangan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加