はじめてのメランギット川ラフティング

投稿日:2018年04月10日 満足度: ポイント
投稿者
歩島学様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島に行くとラフティングをするのが楽しみです。初回にアユン川ラフティングをして、2回目以降はトラガワジャ川ラフティングをやっていたのですが、今回はじめて目にする「メランギット川ラフティング」という文字を見つけて、興味が湧きました。値段も激安の30ドル(旅行会社ディスカウントありで)だったので、迷わず申し込みました。事前の説明では「バリ島でいちばんの激流下り」ということでしたが、その説明に嘘はなかったです。今までやった2つの川でのラフティングよりもかなりスリリングでエキサイティングなラフティングができたと思います。上級者向けではありますけど、ガイドがきちんとコントロールしてくれたので大丈夫でした。アウトドアが好きな人、ラフティング経験者などにはかなり満足のいくラフティングが楽しめると思いますよ。おすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

自分のような外国語苦手な人間にはありがたい会社です。出発前はもちろんですが、現地でも電話をすれば日本人スタッフさんが対応してくれるのが心強かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回歩島学様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
メランギット川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-bakas.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加