サイクリングとセットになっているパッケージがお得です

投稿日:2018年04月10日 満足度: ポイント
投稿者
Aozora44様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島で楽しいアクティビティをやってきました。1日でラフティング+サイクリングという2つのアクティビティができるというパッケージだったのですが、値段は安いし、時間を有効活用できるし、いいことばかりでした。何よりもサイクリングとラフティングの両方がバリ島の自然のよさを自分の体を動かす体験を通して実感できるところがいいですよね。ただバリ島の美しい風景を眺めるだけでなく、その中でアクティビティをすることで、その良さもよりわかりますし、体や感覚が覚えている記憶になりました。ラフティングに関しては、かなり流れが激しかったのでハラハラしましたけど、その分くせになるようなおもしろさがありました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

最初の問い合わせの段階から、滞在中のカスタマーサポートまで、一貫してすごく親切丁寧に対応していただきました。本当にお世話になり、ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Aozora44様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ラフティング+サイクリング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-bakas.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加