これもある意味ではキンタマーニ観光なのでしょうか

投稿日:2018年04月09日 満足度: ポイント
投稿者
安藤恵明様 (40代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

前に行ったバリ島旅行のときに、人気だというキンタマーニ高原にも観光で行きました。その時には普通の観光だったので、車でキンタマーニ高原まで行き、その景色を眺めながら近くの展望レストランでランチビュッフェを食べてきました。それから数年たって今回の旅行が決まり、ガイドブックを読んでいると、前回行ったキンタマーニ高原で眺めたバトゥール山に登ることができ、しかもご来光を見るトレッキングが人気だということを知って、あの景色を山の上から眺めてみたいと思って申し込みました。当日は思っていた以上にたくさんのグループがバトゥカル山山頂を目指していました。かなり疲れはしましたけど、特別な登山の技術とかは不要で、体力さえあれば大丈夫だと思います。見どころはご来光だけでなく、星もチェックですよ。キンタマーニは繁華街からもかなり離れていて、街の光もありませんし、空も空気も澄み切っているので、とにかく見える星の数が全然違いました。もちろんご来光もかなり感動的で、山頂ではあちこちから感嘆の声があがっていました。同じキンタマーニに行くのでも、かなりこっちのほうが大変ですけど、その分感動もひとしおです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友達に紹介してもらった旅行代理店です。本当にサービスみよかったですし、なにより料金が安いのがよかったです。普通に申し込むよりも何割も割引してもらえて、中には半額以下になるものなんかもあってビックリでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回安藤恵明様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
日の出トレッキング 単品 : https://www.bali-kankou.com/ka-act/super-cheap-tre-raf.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加