大けがはしませんでしたが、小さなけがはたくさんしました

投稿日:2018年04月09日 満足度: ポイント
投稿者
M.H様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

こちらのアクティビティはバリ島の自然そのものを楽しむことができました。バリ島の山奥を歩くのですが、特にアクティビティのために何かを施したりといった設備がないので、自然そのものの姿で手加減もありません。それがこのアクティビティの醍醐味だと思います。ただその分ちょっとハードかなと思うところも若干ありました。滝のスライダーなども、大けがなどはしなかったものの、擦り傷や打ち身などの小さなけがは全身できていました。その辺の対策としては、長袖長ズボン(レギンスなど)を着用するのがいいと思います。あと全身の着替えと靴の替えも必ず忘れないようにしないと、帰りは大変になります。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

アクティビティ、観光、スパetc.トータルですべてお願いしてしまいました。安いし、なんでもそろっているので、ここの会社ですべてが事足りてしまうというのが便利でした。手続きもとっても簡単ですし、トータルでいくら得したかわかりません

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回M.H様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
シークレット オブ サンバンガン : https://www.bali-kankou.com/ka-act/review/3997.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加