辛かった!でも達成感はあった!

投稿日:2018年04月06日 満足度: ポイント
投稿者
deko様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でも一番ハードなアクティビティが「アグン山トレッキング」じゃないかと思います。登山はまったくの初心者ではないですが、それでも片道4時間半かかってしまいました。さすがバリヒンドゥー教の霊峰だけあって、最初にお供え物とお祈りをささげてから登山をスタートしました。真っ暗な中をひたすら足を進めるのですが、途中泣きたくなるくらい険しい斜面や、歩いても歩いても足が滑って進まない火山灰の道などでは、ギブアップしたくなりましたけど、ガイドさんが励ましてくれてどうにかこうにか山頂まで到着しました。山頂でガイドさんがいれてくれたコーヒーのおいしかったこと。登山で体力を消耗したので、いただいたボックス朝食やバナナなども平らげてしまいました。ご来光登山は初めてだったんですが、感動が違いますね。太陽に感謝する気持ちがわかりました。帰りも同じ道のりをひたすら下るので長かったですけど、行きには暗くて見ることのできなかった風景を見ながらなので気分は楽でした。ランチで見たライステラスの絶景もとてもよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネットでの予約が大の苦手なのですが、予約もちゃんと取れていて安心しました。お客を第一に考えてくれる代理店だと思います。またバリ島行く時は利用します。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回deko様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アグン山 日の出トレッキング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/trekking-telagawaja-adventures.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加