トレッキングだけじゃない楽しいツアー

投稿日:2018年04月06日 満足度: ポイント
投稿者
H.I様 (40代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島の自然の中を歩いて回ったり、湖でカヌーに乗ったり、トレッキングだけじゃない盛りだくさんのアクティビティツアーでした。以前ブドゥグル観光に行ったことはあったのですが、そのときとてもよかったので、今回はじっくり自分の足で歩いてブドゥグルを見てみたいなと思い、このトレッキングに参加しました。以前は湖のほとりにあるお寺や市場くらいしか見られませんでしたが、今回は森の中をじっくり散策したり、村の中に入って民家やお寺、学校なども見学できて、人々がどのように暮らしているのかなども見ることができて感慨深かったです。カヌーも初めてでしたが思った以上に安定がよく、カヌーに乗っていると湖面に目線が近くてとても眺めがよかったです。帰りにはスパに案内していただき、3時間たっぷりスパをやってもらえてよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

メニューによっては事前振り込みが必要なものがありましたので、全部のツアー料金をまとめて振り込みました。振込先は日本の銀行だったので、非常に簡単でしたし、現地ではキャッシュレスで行動できたので、余計な現金を持ち歩く必要もなく安全でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回H.I様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャングル トレッキング+スパ3時間パッケージ : https://www.bali-kankou.com/ka-act/trekking-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加