2時間は長すぎた

投稿日:2018年04月06日 満足度: ポイント
投稿者
鹿島浩一様 (30代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島では海辺で乗馬ができると聞き、なんだかすごくいいシチュエーションだなと思って申し込みました。ここの乗馬は宿泊していたホテルからも近いビーチでやるのでアクセスが便利だと思って申し込みました。スランガンというビーチでやったんですけど、ここのビーチはサーファーには有名だけど、それ以外の観光客があまり来ないのでとても静かなところがよかったです。1時間コースと2時間コースがあって、料金はほとんど変わらないので、せっかくなら2時間コースをやってみようと思ってやったんですけど、昼間のビーチはさえぎるものもない炎天下で、とても暑かったです。2時間は長すぎたかなというのが正直な感想です。馬も暑い中可愛そうだったかもしれないです。でも、眺めは本当に最高で南の島のビーチリゾートに来たなという実感がわきました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地で質問や変更があるたびにホテルから電話してましたが、対応が親切で印象がよかったです。しかも料金がとても安いので、またぜひリピートさせていただきたいと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回鹿島浩一様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スランガンビーチ de ホースライド : https://www.bali-kankou.com/ka-act/horseride-serangan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加