英語を頑張って勉強しなきゃ、って思いました。

投稿日:2018年03月14日 満足度: ポイント
投稿者
M.U様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でやったサイクリングツアー、とても楽しかったです。私たちはバリ島で一番の人気観光地キンタマーニ高原を出発して、ウブドまで下るというキンタマーニコースに参加しました。サイクリングの際にはガイドさんが同行して、参加者のペースを見たり、安全確認をしてくれるだけでなく、見所がある場所では自転車を止めてバリ島の自然や文化、生活などについての解説をしてくれるのもこのアクティビティの魅力でした。ただ、説明はすべて英語でされるので、英語が苦手な私たちは半分も理解できなかったように感じました。英語がわからなくても十分に楽しめたのですが、英語が理解できたらもっともっと楽しめたのではないかと思います。このアクティビティだけでなく、ホテルやショッピングなどのときにも英語ができないと不便だったので、もっと頑張って勉強しなきゃと思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本人対応の旅行会社は助かりました。値段も安くて学生にはありがたかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回M.U様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
キンタマーニ・コース : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加