絶景サイクリングツアー

投稿日:2018年03月14日 満足度: ポイント
投稿者
もりみるく様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

アユンリバー社のキンタマーニサイクリングに参加しました。アユンリバー社ではバリ島の自然が楽しめるアクティビティを何種類か催行していましたが、私たちは絶景で有名なキンタマーニ高原に行きたかったので、キンタマーニサイクリングツアーにしました。ホテルにお迎えに来てくれた車に揺られて2時間、到着したキンタマーニ高原は、朝の爽やかな澄んだ空気の中でクリアに見えるバトゥール山とバトゥール湖を拝むことができて最高のスタートでした。スタート前にはレストランで朝食のサービスもあったので、しばらくその絶景を楽しめたので、お得感がありました。途中、ライステラスやバリの集落、森の中などを通って約2時間のサイクリングを楽しみましたが、観光客が足を踏み入れないようなディープなバリの風景を見ることができて、とても楽しかったです。日本人の参加者がほとんどいなかったのですけど、イメージ以上に簡単で楽しいアクティビティなので、超おすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

読んでいるだけで楽しいつくりのウェブサイト。とても参考になりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回もりみるく様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
キンタマーニ・コース : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加