ファミリーパックというのがありがたい。

投稿日:2018年03月14日 満足度: ポイント
投稿者
佐藤有美様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島へは家族旅行で行きました。スケジュールは子供のやりたいこと中心だったので、「ゾウに乗りたい」という子供たちの希望にこたえるべく、タロ村というところにあるエレファントサファリパークに行ってきました。うちは子供が3人いるので、アクティビティなどに参加してもそれなりの出費を覚悟しなくてはならないのですが、こちらのパークの料金にはファミリーパックというのがあって、大人2人+こども3人までが参加できたので、すごく助かりました。場所は少し遠かったですけど、子供たちも「ゾウに乗りたい」一心だったのと、他の欧米人ゲストと一緒の車だったので、ぐずったりもしなくてお利口にしていました。エレファントサファリパークは自然たっぷりの環境で、観光客でも安心の清潔な施設でした。ゾウに乗るのも30分とたっぷりで、風光明媚なコースだったので、とても楽しかったです。ファミリーで行くには最高のアクティビティだと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島に行くのは初めてだったんですけど、事前にいろいろ相談にのっていただいたおかげで、やりたいこともできましたし、安全に楽しむことができてよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回佐藤有美様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サファリ・ライドツアー : https://www.bali-kankou.com/ka-act/elephant-baliadventure.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加