感動アクティビティ

投稿日:2017年06月14日 満足度: ポイント
投稿者
まき様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

今回のバリ島旅行の中で一番の思い出に残っているのがメガ・ラフティング社のサイクリング&ラフティングのコンビネーションパッケージです。今までは息子がまだ小さかったのでこういったアクティビティ系のオプショナルツアーにはなかなか参加できなかったのですが、このアクティビティは5歳から参加できるそうなので、小学生になった息子でもできると思って申し込んでみました。大人と一緒に、途中決して状態がいいとはいえないような未舗装の道路や山道を自転車で進むのは大人でも大変なところもありましたが、息子もよく頑張ったと思います。子供用のサイズのマウンテンバイクやギア一式も揃っていますし、サポートしてくれるスタッフの数も十分だったような気がします。特に子供の参加に対してはしっかり目を配ってくれていたようで、おかげさまでけがなどもなく、無事にゴールできました。バリ島の自然の中をマウンテンバイクで走る体験は気分爽快でおすすめです。もちろんラフティングも楽しかったですよ。今回このアクティビティに参加して、息子の成長を目の当たりにして親としてとても嬉しかったですし、息子も自身をつけたと思います。家族で感動を共有できた最高の一日でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつもヒロチャンで宿と車をお願いしています。プラスでアレンジしてほしかったら、電話1本でOKなのも、気軽で簡単。いつも日本人スタッフさんが夜間でも対応してくれます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まき様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サイクリング&ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-mega.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加