初ラフティングは大興奮でした

投稿日:2017年06月13日 満足度: ポイント
投稿者
みえちゃん様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島は今回で3回目だったのですが、今までは子供が小さくてなかなかこういったアクティビティ系のオプショナルツアーには挑戦することができませんでした。今回は下の子が小学校に上がったので、そろそろこういったアクティビティにも参加できそうなので、家族会議の結果、ラフティングをやることにしました。こちらのラフティングは料金も安いだけでなく、お得なファミリーパック料金がありましたし、参加条件も5歳以上ということでクリアできたので申し込みました。ガイドブックを読むとウブドの大自然を満喫できる素晴らしいアクティビティだと書いてあったので楽しみにしていました。当日のホテル送迎も時間通りでしたし、チェックインもスムーズでした。こちらのラフティングでは基本的に説明はすべて英語でしたが、ラフティング中のガイドさんの指示は日本語で「前」「うしろ」などと言ってくれるので、子供でもジェスチャーで漕ぎ方などきちんと理解できました。とはいえ、ボートを漕いでいたのはほとんどガイドさんと夫だけで、女子供はほとんど戦力にはなってませんでしたね。ラフティングは前日雨ということもあり流れは速く不安でしたが、始まってしまうとそんなことは忘れてしまうくらい、大自然の景色と川の迫力に感動してしまいました。ここのラフティングはアユン川最長だということでしたけど、あっと言う間に感じるほど楽しいラフティングでした。ラフティングの途中では休憩があって、滝に入ったり、写真を撮ったりもできるので、、防水用のカメラを持っていくととても楽しいですよ。終了後はシャワーを浴びてランチビッフェをしてホテルまで送迎してもらいました。とても楽しかったので、ぜひ次回もやりたいと思うほどでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

とても楽しい充実したツアーでした。 また宜しくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回みえちゃん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アユン川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-mega.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加