今度はアグン山に登りたい

投稿日:2017年06月13日 満足度: ポイント
投稿者
青山俊雄様 (40代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でいろいろあるアクティビティの中でも登山というのは一番ハードだと思います。でも達成感といえば一番です。今回は妻も一緒だったので中級者向けレベルだというバトゥール山をアタックしてきました。バトゥール山はバリ島内でも屈指の景勝地ですが、朝日に照らされた眺望は最高でしたね。それまで真っ暗な中をひたすら歩を進めてきたのが、一気に明るくなって感動しました。ガイドと話していた時、同じ会社でアグン山登山もあると聞きました。レベル的にはバトゥール山とは比べものにならないほどきついそうですが、やはり最終的にはバリ島最高峰である霊峰アグン山に登ってみたいと強く思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

お目当てのメニューがあれば格安で予約できるのが嬉しいです。直接予約するよりも何割も安くなって、旅行の予算が助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回青山俊雄様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バトゥール山 日の出トレッキング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/trekking-telagawaja-adventures.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加