子供に本物の象を見せてあげたくて

投稿日:2017年06月13日 満足度: ポイント
投稿者
エマ様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

今回のバリ島旅行は4歳の娘にとってははじめての海外旅行でした。初めての体験づくめのとても楽しい旅行になったのですが、中でも一番の思い出になったのは、エレファントヴィレッジでの象乗り体験です。もともと娘は動物が大好きで、休みの日には動物園にもよく行きますし、テレビを見ていてもアニメよりも動物番組のほうが好きなくらいで。なのでバリ島で象乗りができると知って、ぜひ娘に本物の象を間近に見せてあげたい、実際に触ったり、乗ったりするといった体験をさせてあげたいと思って、こちらのアクティビティに参加しました。動物園では柵越しにしか見ることのなかった象を間近に見て、その大きさに娘もびっくりしていました。15分と短い時間ですが、象乗りもできて大はしゃぎでしたよ。こちらはもともとエレファントライドの中でも最安値でしたが、4歳までは幼児料金が適用されて格安なのも、小さな子供連れの家族には嬉しい料金設定だと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろ心配があって相談に乗ってもらいましたが、親切なスタッフさんが的確なアドバイスをくれて、本当に心強かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回エマ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
エレファント・ライド 15分 : https://www.bali-kankou.com/ka-act/elephant-bakas.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加