とにかく象の乗れればいいという人向け

投稿日:2017年06月13日 満足度: ポイント
投稿者
Pinky様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島に行ったら絶対やろうと思っていたアクティビティが、エレファントライドです。ガイドブックを読んだ時からひとめぼれ。絶対に本物の象に乗ってみたいと思い、いろいろなエレファントツアーを検索しました。バリ島内にはサファリパークや動物園以外にも、エレファント専用施設が3か所あるみたいでしたが、今回私たちが行ったエレファントヴィレッジが一番値段が安かったです。他の施設ではチケットによっては1万5千円以上するものもあってなかなか相場が高いアクティビティでしたが、ここは15分というショートライドがあって、それなら50ドルちょっとでできました。15分でも本物の象の背中に乗ってバリ島の緑を眺めながら散歩できるのはとても楽しかったです。ショーなどもなく、象乗りと食事、送迎のみのシンプルな内容でしたので、他のエンターテインメントを求める人には不向きかと。とにかく象に乗れればいいという人向けです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他社よりもツアーの取り扱いが豊富ですし、なんでも予約を代行してくれるので助かります。こっちは日本語で予約依頼のメールをするだけ。本当に楽させていただきました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Pinky様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
エレファント・ライド 15分 : https://www.bali-kankou.com/ka-act/elephant-bakas.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加