ガイドさんは何でも知っていた

投稿日:2017年06月11日 満足度: ポイント
投稿者
Chigusa様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

このバリ・アドベンチャー社のトレッキングツアーは、エレファントサファリパーク周辺の村やジャングルを歩くというコースでした。数あるトレッキングツアーの中からこちらのトロピカルトレッキングを選んだのは、ゴールがエレファントサファリパークで、アクティビティが終わった後もエレファントサファリパーク内のレストランでの食事やエレファントアクティビティ(ショーや餌やりのみ。象乗りは別料金。)が楽しめるというのが大きなポイントでした。トレッキングガイドのアグースさんは、とにかく何でも知っていました。ジャングルに入れば、私たちにとってはただの草でもアグースさんはそれをスパイスや漢方薬だと見分けるし、見たことのないフルーツなども食べさせてくれたり、森の中に住んでいる動物や鳥などについても詳しかったです。村に入れば、そこの生活がどんなものか、人々がどんな伝統を守りつつ暮らしているのかなどを丁寧に英語で解説してくれて、本当に興味深かったです。エレファントサファリパークは本当にきれいで楽しい施設でしたし、1つのアクティビティで2つの楽しみ方ができて、すごくコストパフォーマンスは良かったと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

定価よりもかなりディスカウントしていただきました。アクティビティもスパも安くなって大助かりでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Chigusa様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トロピカル トレッキング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/trekking-baliadventure.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加