ウブド観光とセットで

投稿日:2017年06月11日 満足度: ポイント
投稿者
MARU様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

家族でウブド観光に行った際、こちらのバリ バード パークにも立ち寄りました。ホテルからウブドへ向かう道のりにちょうどあるので、アクセスが便利でした。まず園内に入って思ったのは、そのお庭の美しさです。バリ島らしい緑の濃い庭には色とりどりの南国の花が咲き乱れており、とてもよく手入れされていて気分も明るくなりました。そしてバリ島では鳥も色鮮やかでした。大きなオウムが数羽いて、飼育員さんが手乗りにして見せてくれます。ゲストも希望すればいっしょに写真を撮れますし、手乗り体験もさせてくれました。一緒に撮った写真はいい記念になりました。他にも大きなケージの中に人間が入って、バリ島のジャングルに迷い込んだような気分を味わえたりもします。珍獣として有名なコモドドラゴンもいましたよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島でのツアーが安く予約できます。ツアーの中に行きたい観光地が含まれていない場合も、相談すれば融通をきかせて希望通りのスケジュールを作ることも出来ました。日本人のスタッフが丁寧に時間配分などの相談に乗ってくれるので助かりますし、自分ひとりで計画を立てなくていいので便利です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MARU様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
バリ バード パーク : https://www.bali-kankou.com/ka-act/bali-bird-park.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加