遠いけど行く価値がある

投稿日:2017年06月09日 満足度: ポイント
投稿者
M様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

家族でバリ島西部にある西部国立公園に行ってきました。今までのバリ島旅行でほとんどのメジャーな観光スポットはすでに経験済みだったのですが、西部国立公園はまだ行ったことがないのと、国立公園の豊かな自然が楽しめそうだと思って申し込んでみました。ツアーはカーチャーターをベースに、国立公園での費用が別途かかりました。宿泊していたクタからは早朝3時間半、夕方の帰り道は4時間半かかったのでかなり遠かったです。でも国立公園に指定されているだけあって、観光地では見られないような手つかずの豊かな自然を満喫でき、行く価値があると思いました。国立公園では事前にエコツアーを予約していただき、それに参加しました。説明は英語かインドネシア語と聞いていたので、我が家では日本語ガイドを同伴して行きました。私たちは午前中にサファリツアーに参加してジャングルに住む動物を観察し、午後はマングローブツアーに参加して美しい海を満喫しました。他にも何種類かのツアーがあるようなので、ぜひファミリーで参加して、自然の中で感動を共有してみてください。超おすすめです。

バリ島 観光.comの感想

満足度: ポイント

いつもお世話になっております。今回も楽しい旅行が安全あつリーズナブルに楽しめました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回M様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
西部国立公園 : https://www.bali-kankou.com/ka-act/nationalpark-balibarat.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加