ウブド観光の途中に寄りました

投稿日:2017年06月09日 満足度: ポイント
投稿者
おーぱぱ様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

娘たちが行きたいといっていた象乗り体験と、妻が行きたいといっていたウブド観光を組み合わせるため、カーチャーターを一日してきました。象乗り体験ができる施設はいくつかあったようでしたが、ウブド観光と組み合わせるにあたって、アクセス的に一番便利なバリ動物園をチョイスしました。象乗りと動物園の見学、ショーの観覧などがついていましたが、正直あまり安くはなかったですね。でも象のえさやりをやったときにかなり象が食べていたので、象のエサ代になるのかもしれませんね(笑) バリの動物園は緑が豊かで、とても南国ムードにあふれていてとてもよかったです。動物を実際に触ったりできるプログラムもいろいろ用意されてて、予定していた以上に長居してしまいました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネット専門の旅行代理店は多数ありますが、こちらの会社が一番有名で実績もあるようなので、安心して利用できました。価格も良心的ですし、内容もよかったと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回おーぱぱ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ショートトレック・サファリ(送迎なし) : https://www.bali-kankou.com/ka-act/balizoo.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加