思い切り体を動かした後のランチは美味しかったです!

投稿日:2015年02月08日 満足度: ポイント
投稿者
ALAIA様 (40代女性)
ご利用形態
友だちと利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

激安ラフティングなのでランチは豪華なビュッフェではなかったんですが、いただいたナシチャンプルがすごく美味しかったです。体を動かした後だからかもしれませんが、レストランで食べるのとはまた違った家庭料理のような味はすごく美味しかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

仕事上時間が不規則で、昼間の時間帯に電話をして旅行の手配をするということができないので、こういったネットですべて手配が出来る会社はありがたいです。しかもウェブサイトが充実していたので、詳細がよくわかり、問い合わせもほとんど必要なく、メールで手配依頼をしただけでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ALAIA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/rafting-grahaadventure.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加