意外ときちんとしていましたね

投稿日:2014年03月02日 満足度: ポイント
投稿者
靖矢様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

男3人でのバリ島旅行。3日目は皆でサイクリングへ行って来ました。コースは2つあったんですけど、女子供でもできるキンタマーニコースではなく、ちょっとハードだというジャティルイコースをあえて選んでみました。ホテルから車で2時間弱のスタート地点で軽食をとってから、自転車その他のギアを選んだのですが、意外と新しくてコンディションがいいものがそろっているのが意外でした。自転車も身長に合った自転車を選べたり、ブレーキを確認したり、試しに乗ってみたり、スタッフさんの助けもあってお気に入りの自転車を見付けてサイクリングスタート!!畑道や田舎道をぐんぐん進んで行くので楽しかったですよ。途中のぼりがきついところでは自転車を降りて押す場面もありましたが、それでも無事に全員ゴールできました。かなりハードなアクティビティだったので、そのあとのランチは格別でした。ライステラスの絶景も楽しめるし楽しいサイクリングでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回初めて利用しました。お得な代理店だということは確かです。スタッフ何に対しても丁寧ですし、予約もぱぱっと取れてました。トラブル対応にしてもきちんと対応してくれました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回靖矢様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャティルイ・コース : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加