大好きな乗馬がバリでもできました。

投稿日:2014年01月29日 満足度: ポイント
投稿者
めぐみ様 (20代女性)
ご利用形態
カップル

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

子供の時に乗馬を習っていました。馬に乗るのは10年以上ぶりでしたが、久しぶりに馬に乗ってみて、楽しかったです。乗馬コースの中でしか乗ったことがなかったのですが、バリの大自然の中、しかもビーチを馬の背に乗って散歩ができるなんてすごい贅沢でした。乗馬が初めてだった彼も楽しんでくれました。乗馬で腰やお尻、腿の筋肉を使って、意外と疲れたので、マッサージを追加して正解だったと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ユニークなツアーが沢山あるので、出発前から色々ツアーを物色していましたよ。特にスタッフさんが身を持って体験するレポートシリーズが大好きです。「私も行ってみたい!」と思わせてくれるような楽しい内容で、これからも楽しみにしてます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回めぐみ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
東部サバビーチ de ホースライド+スパ3時間パッケージ : https://www.bali-kankou.com/ka-act/horseride-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加