ラフティングよりも冒険気分が味わえる

投稿日:2014年01月09日 満足度: ポイント
投稿者
SHINO様 (20代女性)
ご利用形態
カップル

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

以前バリに来た時にラフティングは経験済みだったので、今回はキャニオン・チューブに挑戦しました。ボートが小さく、川幅も狭く、ジャングルを分け入って進む感じが、いかにもアドベンチャー!という感じで、面白かったです。お尻?下半身?が半分水面に沈んだような体勢になるので、川面がずっと至近距離なのも、水の中を進む感覚になる理由かも。川下り後の食事を済ませたら、もう夕方だったので、ついでにスパも追加しました。35ドルの追加で3時間のスパが楽しめるし、身体を動かした後だったので、すごくいい組み合わせでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

キャニオン・チューブを取り扱っている代理店が少なかったので、こちらに決めました。こちらの会社のツアーは、いろいろ組み合わせれば組み合わせるほど、どんどんお値段がお得になるので、1日まるまるを楽しめていいと思いました。短い滞在にぴったりのツアーが沢山用意されていました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回SHINO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
キャニオン・チューブ+スパ3時間パッケージ : https://www.bali-kankou.com/ka-act/tubing-canyontubing.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加