前回は初級コースだったので

投稿日:2013年12月03日 満足度: ポイント
投稿者
藤森洋子様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島でサイクリングアクティビティを取り扱っている会社はいくつかありましたけど、アユンリバー社のサイクリングだけはレベルが色々選べるのが他とは違っていました。前回のバリ島旅行のときには初級コースはすでに体験済みだったので、今回は中級コースを選びました。レベルがアップするのはもちろんですけど、世界遺産で人気のジャティルイのライステラスを眺めながらのサイクリングを楽しんでみたいと思ったからです。体を動かす事が好きな旦那の影響で子供も運動が好きなので、大人でもへたばってしまう参加者が多い中、子供たちも元気にサイクリングを楽しんでいました。私だけが中間地点でへとへとになったのですが、スタッフさんがアシストしてくれて無理せずに途中車に乗せてもらったりしてどうにかゴールしました。ガイドさんも親切な人で良かったですし、景色が最高でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

利用してから・・・家族皆!!バリ島のことますます好きになりました。親切なスタッフに恵まれて旅行中も楽しいことばかりでしたね。分からないことがあればいつでも問い合わせ出来る!!!

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回藤森洋子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャティルイ・コース : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加