サイクリングは趣味

投稿日:2013年09月12日 満足度: ポイント
投稿者
山越昂輝様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

我が家のメンバーは毎週日曜日になると皆でサイクリングに行くのが趣味という家族です。バリ島でもサイクリングがしたくてこちらのメニューに参加させていただきました。サイクリングコースは難易度の高いジャティルイコースと初心者向けのキンタマーニコースがあったのですが、子供たちがゾウ乗り体験もやりたいというので、キンタマーニコースのほうをお願いしました。ただ自転車に乗って田園風景を見るだけのサイクリングだと思っていたのですがガイドさんが途中、途中停まって植物の説明や村の説明など詳しく話してくれて、バリ島のことをたくさん知ることができました。自然を存分に満喫出来る二つのアクティビティを楽しみました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

親切そして丁寧なスタッフの対応に感動しました。現地代理店の中では一番気に入ってます。予約そして現地でも何の問題なかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回山越昂輝様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
エレファント・ライド(30分)+サイクリング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/cycling-ayungriver.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加